2013年01月

ステップワゴン リアゲート部分カスタム

ステップワゴン リアゲート部分カスタムサムネイル
今日は強烈な寒気が関東に上陸しているそうです。 先日、関東に降った雪は一日中、日陰になるところ意外は殆ど無くなってます。 ただ、寒いことには変わりません。 寒さを一時でも忘れられるように、過去の施工車を紹介します。 車種…

今年初のバイクの施工依頼はCBR600RR

まだまだ寒い日が続いております。 一昨日の雨は本当に冷たかったですね。 雨が降る直前から、急に大気温度が下がったように思えます。 さて寒さも深まる中で先日、今年に入ってから初のバイクカスタム依頼を頂きました。 寒い中でも…

500SLC レストア作業風景! その9

前回の作業からの続きです。 他の車種も補修やカスタム等、同時並行で作業を行ってますので地道な作業が続きます。 前回に施工した下地塗装の最終段階です。 赤茶色に見える斑点模様は巣穴を埋めてある状態。

500SLC レストア作業風景! その8

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は皆様に格別な御高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。 本年も、より一層の御支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 さて皆様への挨拶も早々に、昨年から手がけている…