クールでイケテル!

最近は、暖かくなったと思ったら、また寒さが戻ったりと天候の変化が激しい。
冬なので寒いのはしかたないが、雨は避けたい。

そんな天気の悪い日は、家でのんびりとネット動画を楽しんでは如何だろうか?
先日、こんな楽しい動画を見つけた。
タイトルは「MTV Pimp My Ride」で検索すると見つかると思う。

MTVと言うと音楽方面の内容が主だが、企画でクルマ改造番組を持っているようだ。
フルカスタムしたハマーH2を所有する有名なMC(アメリカで人気のラッパー)が、ボロボロになったクルマを所有するオーナー宅に訪問。
イケテナイとされるクルマを、クールでイケテル!クルマに大改造するため、Galpin Auto Sportsなるカスタムショップに持ち込む。
番組内では日本メーカーのシビックやハイゼット等も紹介されている。

カスタムされるまでの展開が早いので、暇つぶしに見る番組としては、楽しい内容である。
企画内には奇抜な発想もあるが、とにかく一度、見てみてはどうだろう…

今日は、昨日と違い寒さが戻ってきてしまったが、気持ちは楽しくいてもらいたい。

食事も睡眠も不十分でクルマやバイクを運転している方、気をつけて安全運転を!

クルマやバイクの事で御困りの方は先ずはご相談を、クラフターにお任せあれ!
電話でのお問い合わせがしづらい場合は、お問い合わせフォームCRAFTER BBSからの質問でも構いません。