映画といえば!

本日は、イブと呼ばれるイベント前日。
かと言って明日が一番盛り上がるかと言うと、そういうわけでもない。
人によっては、昨日から…
はたまた一昨日の夕方から…
なんて方もいるだろう。
どこからにせよ楽しみ方は人それぞれ、大事なことは互いを想い合えることだと思います。

25日が過ぎると、今度はお正月に向けての準備で忙しくなりそう…
バタバタとなりがちですが、たまには年末をゆっくり過ごせたらと思います。
今年こそは映画でも見に行きたい気分です。(^o^;)

映画といえば、今は深夜にDVDを見るくらいですが、私はちょっと変わった見かたをしているときがあります。
最初は通しで観るのですが、その後が…
劇中で主人公が操るバイクやクルマを観ると、解らない車種はどうしても調べてしまいます。

たとえばMI2を観たとき、イーサンが華麗に操るバイクはどこのメーカーなんだと思い、映画を観終わってすぐさまネットで調べました…
※トライアンフのスピードトリプル
ほんの一例ですが気になると、どこまでも調べてしまう癖。
やっぱりバイクやクルマが好きなのです。

今は、公開中のワイルド7なる邦画に興味ありです。
過去にアニメやドラマでテレビ放映していたときもあったそうな…
リメイクされてどんなバイクが出ているか…
もちろんMI4も観たい映画のひとつ!

ともかく、先ずは迫力のある映画館で楽しみたいものですね。
寒さで車内は直ぐに暖まりませんが、気持ちはホットに!

クルマやバイクの事で御困りの方は先ずはご相談を、クラフターにお任せあれ!
電話でのお問い合わせがしづらい場合は、お問い合わせフォームCRAFTER BBSからの質問でも構いません。